2008年01月14日

【リトバス】ネズミ耳はねずみみ?

2008 01 14 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 1

ねずみみ
ねーずーみー。
この間ペットショップの小動物コーナー行ったらデグーがいました。ハムスターよりもネズミ寄り(尻尾とか)だけど、かわいかったー。ジャンガリアンとかうさぎとか色々とかわいすぎて誘惑されまくりの魔の空間。何か飼いたくなる。

熱があるけど気持ち悪いだけ、っつー体調から復帰ー。食欲無いとか久し振りだった。咳やくしゃみは無いものの、風邪の可能性もある訳で。念のために…と「一般で遊びにいこうかなっ」と思っていたリトバスオンリーにも行かず、布団でおとなしくしておりました。
でも結果としては体調良かったし、我慢せずに行っておけばよかったーーーーーーーーー!

…そんな後悔しながら絵をかいてみた。
WA2(@PSP)は進んだしいいんだ!と自分を騙しつつ。あと「女王国の城」読むのも少し進んだし。あの本、ハードカバーな上にページ数多いんで持ち歩きに不向き。なかなか進みません。でも有栖川有栖作品は学生編びいきなので楽しい。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA