2008年02月03日

css入れ替えました

2008 02 03 |  DIARY>HTML・CSS等

CSS入れ替えだけの簡易改装を実行しました。

ブロックの配置変更など、大幅な変更はしていませんがリロードしても表示がおかしい場合があったらごめんなさい。サイト内を一通り巡回してみて気付いた点は随時直す予定ではありますが、こっそり教えて頂けると嬉しいです。

今回の改装で使わせて頂いたのはsnow white **さんの壁紙とIMAGEさんの指アイコン(<h2>部分に使用)です。メニュー背景記事タイトル背景は自作ですが、なかなか上手くできず。素材サイトさんってやっぱすごいな…としみじみ思いました。

今回の改装で気付いたこと。
……未だに拍手お礼絵FEだった。拍手お礼ページって自分で見る事の無い部分なので、うっかり忘れます。テストでもしない限り見ないという罠。描けそうだったら描きなおさねばだ……。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA