2008年06月10日

【リトバス】ナツメブラザーズ!聞いた

2008 06 10 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 1

ナツブラ第0回楽しかった!
なつぶらー
ゴボウが家に…な話「えぇっ…恥ずかしい…」「おっぱい的なもの」に。かなり笑わせてもらいました。緑川さんも民安さんもいいわぁ。エロティックなのどんとこい!な態度といい、本放送開始が楽しみで仕方ないです。緑川さんの代打バース1回目には思い切り吹いたw
民安さんの鍵っ子側な発言も、Key好きとしては嬉しいし楽しかったー。

棗兄妹萌えには至福のひと時でありました。眼福ならぬ……耳…福…?みみふく?じふく?(自分で言ってて何が何やら)

iPodに入れたんで何度でも聞く所存。というか既に3回目。まだまだ聞くぜぃ。

ナツメブラザーズ!

エントリータグ : ナツメブラザーズ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA