2008年07月03日

【リトバス】夏の準備とか

2008 07 03 |  DIARY>リトルバスターズ! - 1

ごろごろ
冬に作ったラミカを少し作り足そうかと残数調べてたんですが、なんか人身売買会場みたいな気がしてきた。みんな縄で縛られてるんだもん(※ただの輪ゴムです)。

女装理樹が縛られてる箇所が絶妙で、なんか本当に縛られてる様に見えて少しドキドキした。理樹は魔性の子だと思います。

今「ドキドキ」と打とうとして左手が大幅にずれて、ごkまで打ちました。このまま打ったらどうなったかと考えたら、これまたドキドキしてきた。危険なワードになるところだった。ふー。

あ、この写真女装理樹が小毬ちゃんのスカートの中を覗いている配置だ。
だから顔が赤いのか、と思わず納得。でも描いたのもこの配置にしたのも自分だという。偶然って怖い。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA