2008年07月20日

【リトバス】原稿中

2008 07 20 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

古式さん
写メったので少し歪んでるけど、カットで描いた古式さん。
初めて描いた。CG何度見ても、髪の毛のリボン?紐?がどう留まってるのかわからないです。ぬ。

左上にちらっと見えてるのは、表紙言い訳漫画です。
…うん……理樹の左手が右手になっちゃってたからね……。本文でも謝ってるけど、ごめんなさいでしたーっ!

こないだ運転しながらナツブラ聞いてたら、緑川さんの歌に思い切り吹いた。信号待ち中だったのがせめてもの救い。あの瞬間の私を見ている人がいなかったと思いたい。もしいたら「見なかった事にしよー」攻撃仕掛けにいきたいです。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA