2008年08月29日

【リトバス】どうでもいいらくがき

2008 08 29 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

この間みた夢なんですけどね。
「鈴の絵を描くうちに変な手癖がついちゃった!」という内容。

りんちゃん
最初はこんな風(↑)に描いてたのに、「最近描くと頭の鈴をつける位置が、随分ずれてきちゃってるんだよねー」と夢の中の私は語っていた。
頭の鈴の位置…
↑こんな感じ。
周囲に「ねえよ!」とツッコミ入れられてたけど、起きた時に自分でも「ねぇよ!」と思った。…夢の中の私が描いた鈴(りん)は、ものすごく邪魔そうな鈴(すず)をつけてました。←漢字で書くとすごくややこしい

リトバスは普段特に資料見ずに描くから、変な癖で描いちゃいそうで怖いなー…と思ってた不安が夢に出たんだとは思うけど。夢は考えた事もない事を見せてくれるので困る(いい意味で)。

拍手のお礼絵変更計画(※まだ変更してないのでFEのままです)は描き進めてはいるものの、なかなか終わらない気がしてきた。なんで私は全キャラ分描こうとしているんでしょうねー。はるちん描いたら楽しくなってきたんですよ。
はるちんぱわー
はるちんパワーすげぇ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA