2008年09月02日

【ひぐらし】集合っぽい絵

2008 09 02 |  ILLUST>CG>PCゲーム | DIARY>ひぐらし・うみねこ

ひーぐらしー
部屋掃除してたら集合絵の構図メモを発見したの巻。皆さんの得物のうち殺傷能力の高そうなものを持たせよう、だった筈が梨花ちゃまのモップは別に強くもなんとも無い罠。場面的に好きな武器なんで、少し自分を見失っていた!

なんとか部屋掃除も一段落したので、これでぐっすり眠れそうです。
部屋掃除途中→布団の上に色々ものがある→避けながら寝る→変な姿勢&タオルケットの掛け方が微妙+冷房→風邪気味……とか明らかに自己管理の問題です。細かい事は「ま、いっか」で済ませる私だけど、軽く自己嫌悪に陥りそうになった!(いや、そこはむしろ陥った方がいいんじゃ)

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA