2008年10月08日

【リトバス】ゲスト参加

2008 10 08 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

葉山さんみやこやさん恭介×理樹合同誌に2ページ描かせてもらいました!
特設ページ出来てたから早速リンク!リンク!

主催 2人 + ゲスト 兼 編集長 1人 + ふつうのゲスト15人18人
バナーずらーっと並んでるの見てるだけでわくわくする。そして、女性向け本とは思えない男性作家率の高さ!豪華! ほもいの平気な人にはオススメですよ! こんな中に自分混じっててもええんか、と思うけど本当に楽しみですー。

↓私が描いたのはこんなん
自分の原稿。
2ページ分の漫画。ギャグでーす。
やらしいものは描いてないけど、誰でも見られる健全なまんがだよ!とも言いにくい感じかも。恭介と理樹がそれなりにいちゃこいてます。それなりにほもっちぃです。

告知ページにあった表紙絵かわいいなああ。恭介から「こいつは俺のものだぜ?」オーラが漂ってる。胸元チラリな理樹(略してチラ理樹)かわいいからさらってしまいたいけど、恭介のものなら仕方がないな…と勝手に納得してしまった。
そしてpixivで見たら裏表紙もかわいかった!帯にうなぎパイからのコメントがあるとか素敵すぎww

葉山さんのサンプルにあったむにゅが気になって、仕方ありません。むにゅ…むにゅ…理樹でむにゅ…。なんて妄想ふくらむキーワード!むにゅ!むにゅ!(連呼しすぎ)

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA