2008年12月27日

らくがき集

2008 12 27 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4

いろいろ溜まったのをてきとうに。
8月頃のまである、見事なまでのお茶濁し的な更新!やったね!
すみません風邪気味ぶっこいててテンションおかしいです。

色々あるんで少し重いかも。
いっぱいあるんで面倒モード発動中。画像庫に放り込むのは今度にします…

恭介と理樹
まさかの。原稿送付時に描いたので、この2人ー

ふともも
Lpのアスカさんに送りつけた、「ハイパーレストラン」模写な理樹。
理樹のふとももはいいふともも!→フトモモと言えば、「黄金のフトモモ!」な流れに思わず反応。

ボロン
梅旅籠の茶菓山さんに送りつけたよくわからない絵。ボロン!って誰か出してください。ってあったら、描きますよね。うん。同じ部分に反応した人多かったらしい基本ネタ。

じょそ
じょそりきらくがき。

沙耶
「沙耶の唄」の方の沙耶らくがき。

全体だと軽くほもっちぃのでルーク部分だけアップにしておくの巻
放っておくとルークばかり描きます。ルークかわいいよルーク。

あっちゃん
GPMあっちゃーん。


pixivのイメレス企画?っぽいのに描いた絵。
イメレスから描いた絵だとそのまま載せたもんか悩むので、外部表示ので。

上の一部分。
かわいく?
「いろんな画風で描くのに挑戦!」なやつなので、芸風変えて描いてみようとして玉砕。少女漫画な絵柄は難しい。「かっこよく」も塗り方で誤魔化した部分が大きいしね!

同じくイメレスで「あいうえお作画44人描けるかな」ってのがあったんですが、「描くとしたら誰になるかなー」と妄想だけしてみた。『「あ」はアヴェンジャーかなぁ、「い」は伊吹風子か伊集院メイかイリーナ?』とか。そんな風に考えてたものの「な」で詰まりそうなのでやめとこうと思った。
棗恭介・棗鈴・直枝理樹……全員「な」じゃないか、こんちきしょう!w
あとナコルル(サムスピ)もナナミ(幻水2)も「な」だよ!

るく2
TOAアニメはじまってからこっち、どうにもルーク萌えが再燃したまま収まらない状態。カースロットの回はガイルク的にもルクティア的にも…本当に美味しかった…。特に前者。特に、前者。
アビスまたやりたいなー。ロード短くなった版を箱○ででも出してくれないかなぁ。
TOVの画質でルークが見られるなら…何本でもソフト買う……。むしろテレビもHDMI端子あるやつに買い替えて、最高画質でルークを堪能する勢い(今のテレビは最高でD2端子)。

そんな感じで最近妙にテイルズづいてます。
イノセンスとハーツとレジェンディアが買おうかな候補。そろそろクリアしたいな候補にシンフォニア。TOVのほも部屋作りたいとか、うわごとのように言いながら年末年始を乗り切る!ぜ! やっぱ風邪気味でおかしい。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA