2009年02月11日

【リトバス】ぬあー

2009 02 11 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

しっぽ
軽く微熱&軽い胃痛でどうも頭働かず。メールの文面考えたりネーム描いたり、そういう頭使う事出来る状態じゃないわー……とコタツで体あたためつつSAIでらくがきしてました。
他の人の絵を参考にするぜー、とpixiv見まくり。開いてるタグ検索結果が「尻」 「ぱんつ」 「尻 ぱんつ」。他にGoogleイメージ検索結果の「猫 尻」も開いてた。検索結果に並ぶ、尻・尻・尻! ぱんつとか尻とか難しいんで、いろんな人の描いた臀部をガン見してた。

体調そんなよくない時は、尻ガン見より十分な睡眠摂取がきっと正解。
描きたかった絵があるとはいえ…尻ばっか見てたよ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA