2009年03月15日

【リトバス】オンリーのこと

2009 03 15 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

MS2
3/20開催のリトバスオンリーに参加します。
リ-17 ドラゴン牛乳におりますので、他を見終わって暇な時にでも覗いてくださいなー。

という訳で、以下詳細

新刊(予定) コピー本

ぱんつ(中略)棗鈴。
「ぱんつと尻尾と棗鈴。」 B5 16ページ 200円
たぶん出ます(まだ終わってないので少し弱気)

ぱんつ
鈴に耳と尻尾はえたまま引っ込まなくなったよ!ぱんつどうするよ!なギャグ本。
ぺらいですが大体オールキャラ。題名にぱんつと入れておきながら、お色気要素は全く期待できない辺りどうなんでしょうかね! ほのぼの度もラブ度も色気も無いアホな本です。
真人が蹴り飛ばされてたり、某サイヤ人の絵があったりする本。

理樹のパンツは出てくるのに、理樹のぱんつ姿はありません。……履いていないパンツに、意味はあるんでしょうか…(きーえるひこーきーぐもー)

既刊

もんぺち一丁momentary
C74発行 「もんぺち一丁」 300円 オールキャラギャグ
C75発行 「momentary」 200円 沙耶本

もんぺち少し刷り足したんで持っていきます。
コピ本間に合わなかったらオンリーなのに置く物少なくて悲惨だなー……というヘタレな理由ですよ!そんなに自分に自信が無いか、このヘタレが!と自分で自分を罵りたいくらいです。

あとラミカもリトバスのは持っていきます。

スケブ

可能な範囲でお受けする予定です。
売り子しつつ描く事になるので、ペースはあまり早くないです。更に鉛筆描き。それでも構わないぜ!という方は、当日スペースにて声を掛けてみて頂ければと思います。

当日の混雑状況次第では入れ替え制になるそうなので、その場合は応相談という事で。私自身はアフターイベントにも残る予定です。

スケブについて質問下さった方、ありがとうございまーすー。

その他。

何か気付いたり、変更あった時は随時追記します。

エントリータグ : 同人関係

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA