2009年03月07日

【リトバス】色紙

2009 03 07 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

オンリーに持ってこう、と描いた色紙ー(大きいのはpixivに)。
女子じょそ
アフターイベントに出そうかなー、と思ってます。
「そんなもん誰もいらねー」扱い受けたら怖い!という不安が昨日の夢に出たw 「希望者ゼロですので出品者持ち帰りでお願いします」と、イベント後に主催の方にすっごく申し訳無さそうに言われる夢。怖!

よく売ってる色紙は消しゴムほんの少しかけるだけでも毛羽立ちますのう。
別紙に下描き → 裏に色鉛筆ガーってやって、カーボン紙状態に → なぞって転写 → ペン入れ → ねり消しで色鉛筆の線を消す。 …って風にやりました。でもコピックでHI-TEC-Cの線が滲みまくる罠も待ち構えていたという。世の中罠だらけ!

コピー本終わるか不安になってきた。
そんな状態なのに色紙描き上げてるのは、もちろん現実逃避的行動! 部屋掃除もしたくなってきた(基本)。でもなんとかセブンスドラゴンは買わずに我慢。店頭でパッケージ手に取ったけどレジに運ばずに我慢した、って私にしては頑張った(ちなみに購入したら最後。我慢出来る自信は全く無い)。
色紙は「男4人」のと「EX追加ヒロイン3人」のも描こうかと思ってたけど、そんな余裕無さそうだなぁ。色紙向いてないのか、同じ絵をCGで描く時の何倍も時間かかる。

全然関係ない話。
積みゲーと化してたライブアライブを久しぶりに少しやったら、最後に回してた近未来編がツボっぽい。アキラかわいい。何あれアキラかわいい。好きな要素が色々詰まってた。当時リアルタイムにプレーしてたら、オタク人生変わってた気がする。アキラかわいい。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA