2009年03月12日

なん…だと…

2009 03 12 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

表紙のカラーコピーだけ先に済ませてくるぜー、と昨日の絵(日付的には今日か)をコピー機で印刷してきた。生足:ニーソの比率9:1くらいでいいかなー、と思って生足表紙を先に刷る。がーがーがー、っと刷る。
よーし!片方刷り終ったから次の原稿セットだーと、ニーソ原稿を手に取った筈が…手元にあるのは生足の方の原稿。あれ?
うん、コピーする方間違えた!

数十枚刷ってて気付かないとか…。
という訳でコピ本出来ても、ほとんどがニーソ版です。
本来ニーソ版にする予定だった枚数よりは刷ったけど、当初の予定より生足比率低いです。正直どっちでもいい部分かもしれないけどね! 自分の迂闊さにがっかりですよ、ハッハー。

すとっきんぐ
透音さんからもろたコメントの「あえてはいてないところに黒タイツ!」にインスパイアされた版。黒タイツというより黒ストッキングになってしまったけど。
同じ絵ばっか並んでアレだから、背景だけ申し訳程度に変えてみた。
……けど、見事にかなたんが隠れてしまったという。罠です。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA