2009年06月08日

【リトバス】いろぬった

2009 06 08 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

カット@色塗った版
夏コミ用のカットに色塗ってみた
理樹×鈴はなかよし兄妹な感覚。ラブな二人も好きだよ!でも恭介達含めて、あの幼馴染ならではの距離感がたまらんです。

優しい方に拾って頂いたので、夏は売り子させてもらってきまーす。
というか優しい人いっぱいで「そっ、そんなにナナマルに優しくしても何も出ないんだからねっ!」な気分になりました! なんだよぅ、たとえ社交辞令でも嬉しいじゃないかよぅ。ちくしょうっ。
何も出ないって、もちろん労働力は出ますけど! それ以外は何を出せばいいのやら! ……基本的にネタ大好きな人の事だ、気合いで何か意表をつく物を出すかもしれない。目からビームとか。帽子から鳩とか。耳からエクトプラズムとか。筆箱から筋肉とか。

ほかには前回に引き続きO.S.V.Pさんとこの絵方面でのお手伝いとか。懐かしいね、ガンパレード・マーチ! 途中で「サイズ間違えたああ!」とか叫びつつ描いてます。無意識にB5で描きそうになってた。慣れって怖い。

まだ聞いてないけど今週のナツブラ、サイトに称号3つ書いてあるのが気になって仕方ない。何あの50回記念っぽい無謀なチャレンジは!w

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA