2009年07月19日

【リトバス】はるちんらくがき

2009 07 19 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

はるちん
最近絵をあまり描いてなかったので、この間リハビリがてら描いたらくがきはるちーん
はるちんかわいいよはるちん

ROのカムバックキャンペーンやってたから、女アカ×2を久々に起動してみた。
モンク93歳で新マップに観光に。ゴラっぽい敵と幼虫倒して遊んできた(他は無理すぎる)。ちびこいライオンが見た目の割に凶悪で笑った。一撃のじゃれつきで3k以上のHPを削ぎ落としていったw

リヒいきたくて飛行船に乗ったら『リヒタルゼン出発した直後』だったガッカリ感は半端無い。退屈で思わず日記書いちゃうぜー。本日二回目です……。またリヒセーブに戻そっと。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA