2009年08月18日

【リトバス】夏コミお疲れ様っしたー!

2009 08 18 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

夏コミお疲れ様でしたー!
3日目はアリさんとこで売り子してました。たのしかったー! ランナーズハイ的な売り子ーズハイ状態で、時折微妙に踊りだしたり(迷惑極まりない)。アリさんと長時間一緒なんてどっきどき!くらいの気持ちだったのに、萌えキャラな一面を見てはきゅんきゅんしてました。あれが役得か。
夏を満喫してきましたー。

はるかな
今回のコミケは色んなキャラの「これはいい」と思う戦利品に出会えたんですが、その中でも印象に残ってる数が多かったのがかなたん。シスコンかなたん大好きです。姉妹のスキンシップだー!とひっつくはるちんに、ちょっとドキドキしてるくらいのかなたんが大好きです。はるちんが軽く引くくらい「葉留佳・愛!」なかなたんも好きです。かなはるかなも、鈴こま鈴もいいよねっていう話。

つー訳で、以下夏コミの話とかー。
まだ脳が正常に作動してないんで、支離滅裂にごちゃごちゃ書いてまっすー

朝の空!
朝からいい天気!
もちろん会場はいい天気なんて言ってられない蒸し風呂状態でしたが。それでも雨よりはずっといい。晴れてよかった!

売り子中はお隣の浅羽かずはさんにも売り子の方にも、お世話になりましたー。浅羽さんええ人やで……。私はなんかもう、色々と駄目な大人でごめんなさい。
ポストカードの佳奈多んの生足を眺めていたら、「どうぞ」と一枚下さったり。いや、そんなつもりで見てた訳じゃ! でも頂けるのは嬉しい! と、(既にじょそ理樹のを頂いていたのに)佳奈多の生足の魅力にお言葉に甘えてしまいました。やたー。
「すみません、佳奈多の生足見つめてました」とか正直に言ってるのが問題なのかもしれません。正直は美徳!と言うよりも、厚かましいだけだよね!と反省。いやでもほんとありがとございましたー。

会場だと脳内麻薬分泌が活発になっててハイだったけど、一晩明けて冷静になると「自分は一体何人に失礼を働いたんだ」と後悔する事しきり。ほんと…もう…すみません……。売り子中お客さんに「テンション高いですね」って言われたくらいアレでした。
売り子で行ったのに色んな人に本を押し付けてきたりもしたし。『一度お話してみたいと思っていた方だわ!』と何度か突撃してました。やはー、でもその部分は反省はしても後悔はしてないです。

会場内で連続してほど膝に座らせて幸せに浸ったり。初対面の方なのに速攻で腕を触ったり(触っていいですか!と事前に許可を取ってある辺りどうかと思う)。すごく……セクハラです……、な行動も取ってたような。
でもこっちも反省はしても後悔はしてな(ry
悔いは残しちゃ駄目ですよね! (無駄に前向き)

辻利のお茶を朝から飲んでたところ。
偶然にもバッグの中で下半分が隠れた事がありまして。
辻利辻利2
「汁に見える!」と一日中言ってた気がしますね! すみません、何人に言ったか覚えてないくらいに汁汁言ってました。
汁って別に一般的な用語だし言っても変じゃないよね! 味噌汁とか日常的に使う言葉だよ。ネタ見せる相手は選んだけど、一般的な用語としての汁だよ。健全だよ。
誤解の無いよう言っておきますが、自称・清純派です(既に自称か)。「セクハラだったかなー」とか言ってるけど、いたって健全な思考回路をしています! ナナマルはそんなこと言わない。←この元ネタがアレだとか、いやそんなまさか。
……なんか軽く暴走気味ー?

会場で食べさせてもらった、なんかすごい味のお菓子サルミアッキ
すごかった
某さんが持ってきてた。ゲテ菓子とか好きだから喜んで味見させてもらったけど、揮発性っぽい臭いがしてストッパの胃腸薬の味がした。あれはすごい。北欧ぱねぇ。
私は一口分だけかじらせてもらいました。あれは一袋どころか一個完食も大変。そして食べると周囲の人間に避けられる(臭いが凄い)。って、そんなもの会場で食べさせるとかどういう事!w

帰りは数人で居酒屋でだらだらしてから帰ったんですが、そこに向かう途中のゆりかもめからガンダムが見えた瞬間車内が「おぉ…」とどよめいた。車内みんな見てるくらいの勢い。ちょうどゆりかもめが少し停車したんで、じっくり見られました。
景色の一部にガンダムがあるってすごいなー。

電車と言えば、行きのりんかい線の国際展示場駅。TOV映画版のポスターをガン見したくて仕方ない中、会場に向かわないといけないという拷問が。……立ち止まれない場所にユーリ貼るんじゃないよぅ!

って、なんか話がずれてきてる。
最近あまり絵自体描いてなかったけど、ちょっとやる気出た! 兄妹描きたいよ兄妹。はるちんも描きたいよはるちん。ぷよぷよで連鎖組んだり、チンクルやってる場合じゃないぜ!です。でもチンクルはカカシがものっそいかわいいのでおすすめー。あ、そろそろ積んでるTOVSにも手を出……いや、絵を描けよ。あと話題が再度ずれておる。
うん、おとなしく寝よう!

ほんと夏コミお疲れ様でした!
だが私の夏はまだ終わっていないぜ!(冬の申込みしてない & 一般で行くのを断念した2日目ジャンルの本を書店委託で購入するまでは終わらない、って意味で) あとトップとかリンクとか画像庫とか、サイト色々いじらないと。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA