2009年09月25日

【FF8】アーカイブス化きたー

2009 09 25 |  ILLUST>CG>その他

エルオーネ
まみむめも!

1500円かよ!とは思ったけど、FF8アーカイブス配信開始めでたい!
と言うわけでエルオーネをざかざかとー。

ラグナ編が好きです。特にウィンヒル編が大好物。曲はやっぱり「Fragments of Memories」が大好き。キロさんかっこいいよキロさん、ラグナいいよラグナ、エルオーネかわいいよエルオーネ! もちろんレインとウォードも忘れちゃいけない。

早くウィンヒル編まで進みたいー!とか思いながらも、校門でキスティス待たせてカードゲーム三昧。基本です。街中で話し掛けるときの基本は□ボタン。ママ先生強かった記憶があるなぁ、カード……。

仲間ではゼルが好きです。わかりやすい。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA