2009年10月18日

【リトバス】はるかな

2009 10 18 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

はるかな
誕生日絵は出遅れたし諦めるか!と思ったけど、二人を描くのに理由はいらないぜ!という感じではるかな。らぶらぶいちゃいちゃ姉妹大好物です。

全体はpixivにー。

フローリングはこちらのページのを使わせていただいてますー。最初自分で描こうかと思ったけどうまくいかなかった、って事は秘密です。

あ、リクエストしてもいいの?(意訳)な質問頂いたんですが、『応じられるかはわからないけど、主張するのはタダだぜ!』くらいのスタンスでいさせてくださいです。「これは!」って内容なら喜んで描いちゃうぜ、でも「リクエストされたから描くという確約も出来ないよ!」という。曖昧でごめんなさいぃ。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA