2009年12月06日

PC壊れましたん

2009 12 06 |  DIARY

この時期になんという。こやつめ、ハハハ。

専門の人に「データサルベージお願いします」と頼み込んで、現在は新PCにデータ移してもらうまでの待機期間中。あと数日は低スペックPCでネットしつつ、アナログ作業で出来るとこ進めていく感じです。

データ無事だったら意地でも間に合わせないとーー! サルベージ失敗言われたら落とす事になるけど、そうでない限りは原稿完成させたいぃ。

やー。
ブルースクリーンこんにちは!な状況で、セーフモードでも起動しない状態になりましたよ! 起動ディスクからの起動試したりいろいろあがいたけど、私にはどうしようもない事態でした。

『c000021a Unknown Hard Error』で検索かけると死のエラーだとか絶望的なエラーだとか泣きそうな文言ばっか引っかかるんですもん。動揺するよね、原稿のバックアップ取ってなかったら動揺するしかないよねこれ!
今は落ち着いたけど、かなり動揺しましたとも。

バックアップは大事。かーなーり大事!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA