2009年12月26日

【リトバス】すてねこ

2009 12 26 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 3

すてねこ
クドすていぬフィギュア……だと……?
の勢いで。すていぬがいるなら、すてねこもいるべき。ねこ!ねこ!
「クドわふたー」が出るなら、「鈴あ『ふかーっ!!』」があってもいいと思う。鈴かわいいよ鈴。

あ、一つ前の記事に冬コミ予定アップしました。
新刊は搬入準備完了との事なので、よほどのアクシデントが無い限り机に並んでる筈!

クドわふはどうなるんでしょねー。
リトバスで特に好きな部分が「みんな仲良し!」なとこなんで、現時点で耳に入る内容だけだと不安強め。でもEXの初報の時も「ちょ、エクスタシーって何なのw」と思ったし。不安から入った方が、良かった時の反動も大きいからいいのかなぁ。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA