2010年08月16日

【C78】おわたー ※追記で連絡事項あり

2010 08 16 |  DIARY

皆さん暑い中お疲れ様でしたー!
本を手に取ってくださった方、スケブ頼んでくださった方、構ってくださった方、ほんと皆さんありがとうございましたー。差し入れも嬉しかったです。御導さんが下さったGATSBYのICE-TYPEにはほんと助けられました。色んな人にお裾分けて皆で涼を取りましたよーぅ!
甘いものは今日以降楽しみながら食べますー。幸せ。
会場では……塩分と水分摂取が必須事項で、他に手が回りませんでした……。おせんべい頂いた時に本人の目の前で食べ始めたり、持ってった茎わかめを「塩分うめー」言いながら食べてたり。色々思い出したら、なんか自分が微妙に残念なものに思えてきた!

連絡欲しいです

撤収準備中に新刊を買いに来て下さった方にお伝えしたい事があるんですけど、見てないかなぁ、うーん。もし心当たりある方いらしたらご連絡頂けると嬉しいです!

ゼノブレ布教本

作った分ほとんど配布できましたー。
っていうか最初の頃はごりごり押し付けてたからね!(笑)

プレーする人が増えたら嬉しいな!ってのはもちろんなんですけど、興味を持った人が身近にいた場合に「なんかそのゲーム面白いって騒いでる人を見掛けたよー。評判いいの?」と話題にのぼる可能性がある。それだけで満足です。なんという自己満足。

でもゼノブレ大好きです(´∀`)

暑すぎた

「外の方が涼しいですよ」の一言が忘れられないw

帰路で軽く熱中症予備軍ぽくなったので慌てて水分補給&休憩したんですが、帰宅したら父も「今日ゴルフ場で熱中症になりかけたよー」言ってた。二人共「ねっちゅうしょう」がマックスだとしたら「ねっちゅうし」くらいかなぁと。
やっぱ熱中症は他人事じゃ無いんだなーと感じました。あそこまで暑い場所に長期滞在することも少ないけど、気を付けねば。

その他

スケブで頼まれたキャラにあーちゃん先輩が複数。
クドわふ早くプレーしましょうよ!と尻叩かれた事だし、はやいとこプレーしたいなーと思ってます。少しは夏コミ前にもプレーしてたんですけど、まだ序盤も序盤で理樹はクドになにもしてないw

戦利品の山が私を待ってるけど、冬の申し込み(日数短い)と、ゼノブレ布教本のWEB用準備(これは完全に自己満足だけどw)も待ってるよーー。夏はまだまだ続くぜ!

【追記】 連絡!

拍手で夏の有明の魔物について語られた方へ!
支障無ければメール(メールフォームか【nnml★☆★s1.xrea.com】へ)で、返信しても構わないメールアドレス記載の上で再度ご連絡頂けると幸いです。対応させて下さいー!

連絡頂けました。ありがとうございます!
返信送りましたがもし届いてなかったら、再度ご連絡下さい。携帯アドレス相手だと、その辺がちょっと不安!

再度送りました!
今回で駄目だったら携帯から送りますー

エントリータグ : 同人関連

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA