2014年12月27日

【C87】冬コミ情報

2014 12 27 |  DIARY>リトルバスターズ! - 3

C87

スペース情報

C87 3日目 12/30(火) 西 む-06a 「ドラゴン牛乳」

リトバススペースでーす!

【新刊】 「いつもとちがうにしぞのさん。」

C87新刊

本文サンプル1 本文サンプル2
B5 400円。西園さんがミニスカートはいてたぞー!?って本です(雑な説明)

既刊
  • リトバス本  「ふりかけデレ」 400円 2014.08発行
  • リトバス本  「理樹が皆に愛されてる(って程でもない)本」 400円 2013.12発行

午前中は小銭をご用意頂けるとありがたいです!

今回もギリギリの更新ですみません!
借りてるこちらのサーバーのPHPやデータベース等のアップデートの関係で、ブログシステムが動かないので手更新です?(^o^)/ サイト内検索とか死んでるのも、同じ原因です。 色々いじってみたり復旧試みてはいるんですが、データベースに元のデータをインポート出来ただけでブログは動かぬまま……ぐぬぬ……。また余裕出来たら格闘してみます。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA