2008年01月06日

あけましておめでとうございます

2008 01 06 |  DIARY>日常

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースながら色々らくがき等上げていきたいと思いますので、宜しければたまーにでも覗いてやって頂ければと思います。

姉御とはるちん
あ、12月に発売された宙出版のリトバスアンソロ2冊目(リンク=Amazon)に描かせて頂きました。相変わらず「あぁこの人漫画描くの苦手なんだろうな!」という事が伝わってくるような内容ではありますが、機会があれば見て頂けると嬉しいですー。

以下、冬コミ関係のお礼&私信

まずは皆様に。
スペースにお越し下さった方、皆様ありがとうございました! ぺらい本でしたが買って下さった方に感謝。表紙の装丁に時間使ってたら本文描く時間が減ってました。値段=材料費、での販売だったので大目に見て頂けると嬉しいな!とちょっぴり逃げ腰。
本の中に書き忘れた事は「鈴のドレス姿のショール、端の模様っぽいのが実は(∵)っぽい」という事と「女装理樹のポイントは上着は男子制服」という事。堂々とベタ塗り忘れてる箇所があるのは見逃して下さい…製本中に気付いたさ……。

スケブ描かせて頂いた方にも感謝。
最初に頂いたスケブが「女装理樹」で、こっそり嬉しかったです。いいですねー女装理樹ー。楽しく描かせて頂きました!

それでは以下に、名前や何かしらがわかる方へ個別に私信?を
マイミクさんにはmixiでお礼日記書きましたので、そちらで?

>絵茉さん
今回もわざわざお越し下さってありがとうございました。
かわいいクドのイラストまで頂けて嬉しいです。前回のツンデレ元就同様、大切にしまっておきますー。来て頂けるだけで嬉しいのに、直筆のイラストまで貰えるなんて本当にありがたいです。こちらからも愛を叫びたい気持ちですよーっ
本当感謝です

>リトバスサイト持ちだとおっしゃってた方
いなくなられた後で「しまったサイト名かHNを聞いておくべきだった!」と後悔しました。うう。その時に頭まわらなくて本当すみません。そして会場で声掛けて頂けて嬉しかったです。ありがとうございましたー

>T&O
見てるかわからないけど二人まとめて。
コミケでしか会わないけど元気そうでよかった! Oは商売道具の質問にも答えてくれてありがとねー。夏の申込書は会場で買い忘れたけど通販で注文するので、受かったらまた会おーぜぃ。

他にもサイト見てます、アンソロ見ました等の温かいお言葉本当に嬉しかったです。皆様に感謝!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA