2008年02月12日

寝違え

2008 02 12 |  DIARY>日常

昨日の朝に起きた時には「少し寝違えたなー」程度だった首の寝違えが、どんどん悪化していった罠。寝返り打つたび痛みで目が覚めたよ。やったね!あれだけ小刻みに目が覚めれば寝坊しない!……いや、なんでもポジティブに捉えればいいってもんでも無いか。

普通にしてても痛いし整形外科に行ってきた。
ぼくのはちみつー
現在は頚椎カラーなんてものを装着中。むちうちになった時にするようなやつのソフトタイプ(?)。面白がった母が方々に写メ送ってた。心配されるより面白がってもらった方がいいからいいけどさー(笑)。

「3?4日運動などせず安静にすれば治りますよ」との事なので大人しくこれつけたまま生活する事にします。冬だから!とこの上にマフラー巻いてはみたけど、なかなかに間抜けだった。
マイ腰痛バンドも持ってるし、着々と嫌な方向の大人の階段をのぼっていっている気がせんでもないです。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA