2008年02月16日

【サムスピ】風間兄弟

2008 02 16 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 3 | DIARY>ゲームの話

風間
サムライスピリッツ閃公式見て、風間三兄弟大好き心を刺激されまくり。サムスピは単体ではナコルルが一番好きなんですが、キャラまとめてのグループで考えると圧倒的に風間が好き。カップリング萌えならぬ家族萌え?
中でも修羅火月びいきだけど、葉月も蒼月兄さんも大好き。

EDの葉月のかわいさにやられて、天草のCPU戦は修羅火月で遊ぶこと多かったです。だからブラコンとかシスコンは大好物だっての!そう言いたくなるキャラ達です。ああもうお前ら大好きだー!

サムスピはまともにプレーしたのはアス斬までなんですが、天草あたりまではかなりどっぷりハマってたので懐かしい。髪型とか覚えてるもんですね。たぶん操作も覚えてるんだろうな。
初代侍魂が格ゲーハマるきっかけだったし、あのシリーズは思い入れ強いです。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA