2008年05月06日

【VitaminX】買ってもうた

2008 05 06 |  DIARY>Vitamin | ILLUST>JUNK>らくがき - 4

真田せんせー
DS版のVitaminX買っちゃったよ記念で眼鏡な真田先生。
眼鏡は趣味! コンプリガイド、表紙の彼の眼鏡姿にひかれて買っちゃったですよ。不意打ち眼鏡に弱いんだってば、不意打ち眼鏡にっ! 眼鏡萌え属性もゼロじゃないけど、普段かけない人の眼鏡は大好物です。

とは言え今は本命キャラ決まってない状態。
不意打ち眼鏡に関しては彼だけの話じゃ無いみたいだし(幸せすぎる)。全員のシナリオ並行で進めてるんで全然進まず、誰が好みかは見極められずにいますですよ。なんたってまだ5月までしかやってない。全然進んでません。
容姿から考えるとB6は一と真壁、T6では銀児や真田あたりが好みそうな気はする。でも瞬や鳳先生の声にやられてるし、ゴロちゃんのポペラかわいさもいいし。そして他のキャラも気になるし…で並列進行続行なのでした。

それにしてもDS版は中途半端に声を聞ける分うずうずします。
今後ハマったら、PS2版も買うかもしれない。銀児の手マイクエコーがもっと聞きたいです。

エントリータグ : VitaminX

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA