2008年06月03日

【リトバス】ラジオのはなし

2008 06 03 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 1

リトルバスターズ!のラジオが<音泉>でスタート!!を見たんですが、パーソナリティが棗兄妹。パーソナリティが棗兄妹(二回言った)。棗兄妹!番組名がナツメブラザーズ!いい響きだっ

兄妹
ものっそいテンション上がって思わず描いたらくがき。
一瞬「理樹もいれば完璧」と思ったけど、鈴と理樹は声が一緒だし何も問題無し。棗兄妹+理樹の組み合わせが大好物なので、ああもうどうしよう。久々にPC起動したらステキ情報遭遇でドキドキですよ。

あ、合わせが逆だ…

おまけ
兄妹2
「○○じゃぼけぇー」系のセリフでいいのが思いつかなかったので「ふかーっ!」になってしまったという。鈴の「ぼけぇー」も「ふかーっ」もかわいいので好きです。というか鈴が好きです。鈴かわいいよ鈴。

ところでクドリャフカ貧乳マウスパッドって名前はどうなんですか。響きからして犯罪的。わふー!

エントリータグ : ナツメブラザーズ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA