2008年06月23日

【リトバス】キャラソート

2008 06 23 |  DIARY>リトルバスターズ! - 1

東方キャラソートVOCALOIDキャラソートが楽しそうだったので、リトバスでも無いかなーと検索したもののみつからず。
どうやら皆さん元ネタの男性声優ソートさんのソースを使わせてもらってるみたいなので、私も真似して作らせてもらいました。すごく親切に作られていたので、名前を変えるだけですぐに完成。
自分で遊ぶために作ったけど、せっかくなので少しの間置いときます。

リトルバスターズ!キャラソート

自分の結果。
上位三人は永久固定か。
ほとんど予想通りの結果でした。
でも思ったより唯ちゃんが上の方。はるちんの次はクドかコマリマックスかなー?と思ってた。

ちなみに名前があるのは、リトバスメンバー+Ex追加ヒロイン+古式さん+美鳥
女装理樹・佐々美取り巻き三人組・ストレルカ&ヴェルカ・レノン・ドルジは、入れようか悩んだものの入ってません(コメントアウトしてあるので、ローカル保存してその部分変えればそのまま使える筈ですが)。

最初に書いた他のキャラソート、東方はまだやってないのですがVOCALOIDキャラソート

  1. KAITO
  2. KAIKO
  3. ミク
  4. MEIKO
  5. リン&レン(同率)

という結果になりました(6位以降は省略)。
兄さん一位で二位はミクかなー?と思ってたのに、KAIKOという伏兵がいた。亜種モノはあまり興味無いんですが、美しければそれでいい。あれは反則だと思うんだ。かわいい。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA