2008年06月23日

【リトバス】ナツメブラザーズ第一回

2008 06 23 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 1

なつぶらー
以下、ナツブラ第一回感想。
上のらくがきの文字変更&モザイク解除版もあります。…ネタバレって言ってもうまうーの正体程度なんですがw

あ、もちろんナツブラ第一回(6/23放送分)のバレはありますヨ

ナツブラ面白かったよナツブラ。という訳で箇条書き感想?

  • 息を吸いながら話されてもよく聞こえない!w
  • しかもあの声じゃライオンに勝てそうに無い!(笑)
  • リトバスExのCMの鈴、今回もかわいいなぁ
  • キーワードが都会でもオタトーク!
  • 筋肉はやはりお約束。真人の中の人も来るといいな!
  • 代打バースのコーナーは今回も神がかってた
  • 特にカツラ。カツラやばいw
  • 民安さんの言い方はかわいく、緑川さんのは思わず吹き出してしまう
  • 一問一答は産湯がツボ。なんてかっこいい赤子だ
  • ミッションは(21)(21)ハンターズの人、勇者すぎる!
  • 民安さんの「7人くらいいると思ったのに、振り返っても誰もいなかったら…」話好きだなー
  • それにしても彼女は九字といい、超能力といい濃ゆいな!
  • ラストのフリーダムさ、あれ初回とは思えないw

前回と違って称号はほとんど目立たなかったけど、でも内容今回も面白かったー。

はりゃほれうまうー
斉藤初めて描いた。

今回妙にツボに入った「俺斉藤!」と「俺最高!」は似てる
適当すぎるよ緑川さん!彼の「俺、斉藤ぉっ!」聞いた瞬間、脳裏にめっちゃいい笑顔が浮かんだよ!

エントリータグ : ナツメブラザーズ!

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA