2008年07月01日

【リトバス】ふぇすてぃばーる

2008 07 01 |  DIARY>リトルバスターズ! - 1

電撃G's Festival DX
買いましたよ!
去年のG's Festivalを買った時と同じで、完全に透明でクリアな袋に入れられそうになりました。ちょ、表紙にリトルバスターズエクスタシー微乳を完全再現の文字、裏にはマウスパッドの絵柄がどどーんと載ってるものをそんな袋に入れないで下さい!w
あの店で「透明じゃない袋ありませんか」と言ったの二度目です。
(なんとかしてくれた店員さんに感謝!)

内容読んで楽しんで、リトフェス遊びに行けなくてがっかり…な気持ちも少し元気になりました。うっし! あと今日はナツブラ聞きながらゼノギアスプレーして寝るんだー(幸せ)。

以下、内容の感想(軽いラクガキあり)を。

一番笑ったのが理樹の紹介ページだった。
さすらう
何でセリフがそのチョイス!? 「さすらう」を選んだ時の理樹のセリフは、面白いの多いんだよなー。先生との会話が発生するとことか、かなり笑った記憶が。理樹は基本ツッコミなのに時折非常に面白い子w

トランプほしさに買ったんですがクラブの札のフェチっぷりに思わず笑った。胸ぼーん!ぱんつぼーん!腰ぼーん! やりすぎだよ、あれw 順番に見てたんですが、クラブのエースで思い切り吹いたっつの!姉御の胸ぼーん!…あんなにアップで見るとびっくりしちゃうぜ。
箱の裏が半裸クドなのも凄いと思いました。裏向きに箱置いておけないじゃん!

あれを使う人は勇者だと思います。
クラブとダイヤは、とにかく「やっちゃったぜ☆」な感じで楽しかった。あそこまで突き抜けてればいいと思う(笑)。ぱんつだけなのに「美魚ちんだ」「これは小毬ちゃんだな」とわかるのもどうなんだろうと思うけどw
ただはるちんの少なさはちょい悲しかったです。彼女だけのイラストからのカード無かったようなー。姉御とのバニーと、海旅行での一幕だけだった気がする。

ひんぬーマウスパッドも思わず指で押した。
その感想が「クドはあんなに無い方がいいと思う」だった人は他にもいると思います。クドはもっとぺたん娘でいいと思うよ!

えくすたしーなCGは個人的には鈴のが一番萌えるー。鈴かわいいよ鈴。鈴萌えなのもあるけど、たぶん一番の理由は上目遣い萌え。あの上目遣いかわいいな! 照れ鈴の上目遣い万歳。三白眼っぽくなる上目遣いの鈴がかわいい。
はるちんのは……あれ?あのしましまは…もしかして靴下……。ちょ、Keyにしては随分とマニアックなプレイなんじゃ!? 姉御のおっぱいっぷりとか色々と気になる。しっぽりむふふ、といってしまう理樹がどうなるのか怖いような楽しみなような。

新規シナリオの内容部分は読まないようにしてるんですが、インタビューなどはチェック。沙耶のとこに書いてあった馬鹿な選択肢ばかり選んでいると、馬鹿な理樹になっていきます。にかなり期待(笑)。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA