2008年07月08日

【リトバス】セルフドッキリ

2008 07 08 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

自分が無意識のうちに仕掛けた罠にびっくりしてしまった。

はるちん1
はるちんの髪飾りを
はるちん2
コピペで増やしてたら

こまりちゃん1
同じレイヤーに小毬ちゃんのリボンも描いてた事忘れてて
こまりちゃん2
気付けば小毬ちゃんのリボンが大増殖してた

すっごい些細な事なんだけど、描いてる時は驚いた。
レイヤ結合済&アンドゥ回数限界超えしてたので、仕方なく描き直し。はるちんの前髪をズーム状態で描いてて全体を見てなかったから、全然気付かなかったよ。最初は本当に何が起きたのか理解できなかった。
くちゃくちゃ驚いたよ!自分が悪いんだけどさ!

話変わるけれど、昨日配信のナツブラ楽しかった!
前回はタイミング逃して感想書けなかったので、まとめて感想書きたい。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA