2008年07月07日

塗り中ー

2008 07 07 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

表紙
表紙にこの2人、裏に残りメンバー全員というバランスの悪い表紙になる予定。

今回、コミスタで下描き→コミスタでペン入れ→コミスタで色塗りのレイヤ分け→psd書き出し→色塗り開始……という方法にしたらすっごい楽です。コミスタ4は塗りつぶし機能が非っっ常ーに優秀なんで助かります。普段塗り分けに時間かかってるのに結構短時間に終わった。楽だ!いやっほぅ。

一番塗ってて楽しいのはふともも。
ふともも
絶対領域も好きだけど、ミニスカ+ふとももの眩しさも素晴らしいと思うんだ。そう考えるとリトバス女子陣で好きな脚は、小毬ちゃん・鈴・佳奈多・沙耶の非ニーソ組かもしれない。でも絶対領域も好きなんで……っていうか靴下脱いだところで考えるとクドの脚もほっそりとしてなかなか……
って何だこの足トークは

こないだの日記(@【リトバス】夏の準備とか)に関して頂いたコメントの「念力で風を起こし女装理樹のスカートめくる恭介」にも見えましたに大いに笑わせてもらいました。その発想は無かったけど、そう言われるともうそうにしか見えないw

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA