2008年07月26日

【リトバス】なつこみー

2008 07 26 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

コミックマーケット74 三日目
8/17(日) 東2 U-37a ドラゴン牛乳@リトバススペース

表紙
本文見本
適当につぎはぎしてみた!

新刊 「もんぺち一丁」 B5 / 24P
キャラの偏りはあるけど、だいたいオールキャラ本

値段は300円予定。でも出来上がった現物を見て「これは300円の価値ないだろ…」と反省した時のために、200円の値札も準備していくつもり。超後ろ向きですよ!基本的に自信がありません。
自信があるのはあとがきページのノンブルくらいです。最善を尽くした!と思うのが特定のページのノンブルっていうのはどういう事だ(しかも大した事じゃない)。あと小毬ちゃんの持ってるドーナツの箱もお気に入り。…これまたどうでもいい部分だ!

冬に発行したグッズ。
ごろごろ
こっちは100円。夏コミまでに沙耶ルートクリアして、彼女のラミカも追加するつもり。

※ 8/12 追記
沙耶
沙ー耶ー。
上にチラっと見えてるのは……ラミカ購入者におまけでつけるかもしれませんw

ひたすら切って、ラミって、また切って…の作業が待ってるぜ!

Comment

はじめまして。コミケ初参加ですが、
買いにいきます^^

  •   Levin 
  • 2008年08月13日 21:56

>Levinさん
はじめまして!
おぉ、初コミケですか!夏コミ、特に三日目は暑いし熱いので体力消耗激しいですが、頑張って下さいませー 戦場でありつつ、楽しい場所でもあるんですけどねw

  •   どら
  • 2008年08月16日 00:37

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA