2008年07月27日

【リトバス】沙耶っち

2008 07 27 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

沙耶
まだ途中までしかプレーしてないけど、楽しいっす

↓部屋の一角に癒しの空間が
ぬいぐるみ
ドルジかわいいよドルジ
でもヤブイヌもかわいいよヤブイヌ。mixiでヤブイヌコミュに入ってる程度にはヤブイヌ好き。ピンズも持ってるぜ!ズーラシアではオカピよりヤブイヌを長時間見てます。やつら延々走り回っててかわいいんだこれが。

この下にほんの少しだけ沙耶関連イベント関連バレ(現在のゲーム内の日付→5/21)

ローソンとかファミマとか、あとは踏み台とか。ことごとくアホ選択肢を選んではアホ理樹にしてしまう。もちろん謎の石のハンドルも一気に一回転させたよ! 沙耶の反応がいちいちかわいい。ぶつぶつ部分のぼやきを聞き取るのが楽しいです。

↓その他の気になった部分メモ

野球の練習の沙耶、ボールぶっ壊していったw

本日は絶好のはるちん日和ですなぁ

A : カツカツ!
B : んなことどーでもいいぜ

ボドドドゥドオー

筋肉おしくらまんじゅう

3つの指示の「手をつないで歩く」の小毬ちゃんverが非常にかわゆかった。
最後に恥ずかしがる小毬ちゃん…あれは反則だ。小毬ちゃんかわいいよ小毬ちゃん。でもクドのわふわふっぷりも、西園さんの「受恭…非常に興味深いです」も楽しかった。他のキャラ版も見たかったなぁw

特に気になるのはボドドドゥドオー
ボドドドゥドオーのところの理樹は明らかにおかしい。ボドドドゥドオー。BGMも気になったけど、やはりそれ以上にボドドドゥドオー。口に出してみると非常に言いにくいよボドドドゥドオー。思春期の男子はあんな美少女と混浴すると、みんなボドドドゥドオーと叫ぶなんて。今までの人生には無かった知識だぜ……

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA