2008年08月03日

【リトバス】ちび沙耶らくがき

2008 08 03 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

沙耶
髪の結び目を下の方にしすぎた!

佐々美ルートも終わって少し落ち着きました。
他のキャラは少しずつ消化していくつもり。

グッズ作るにもコピ本作るにも(こっちは出来るか不明)描きなれないとー、と沙耶を描いてみるも何度描いても似ないので諦め気味。吊り目キャラむずい。
似ないまま描くのもどうかと思うけど、何度か描いて少しは慣れるといいなぁ。

mixiにも書いたけど「夏コミで全く買い物できなかった」という夢を見ました。
一人参加だけど、余裕ありそうな時はスペース出て買い物する気まんまんだっつの! コミケ前って何も準備してないのに椅子に座ってる夢寝坊して起きたら12時だという夢や、起きた時に「夢でよかったああああ」な夢を見やすい気がする。
学生時代だとテスト前、原稿中だと〆切前。何か「やらなきゃ!」って事がある時は失敗する夢をよく見る。

最近は見ないけどゲーム発売日前に「夢の中で発売日を指折り数えてるソフトを購入」した夢もよく見たなー。こっちは逆に起きた時に「夢かよ!」とガッカリするパターンなんだけどw

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA