2008年08月09日

コミケ準備会告知の話+ヒトデ

2008 08 09 |  DIARY

リンク貼り推奨とあったのでうちにも貼っておく。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
手荷物確認の実施、一部エスカレーターの使用停止など。カタログの持ち込み禁止物について記載のある箇所はPDFでも配布されているので、今年のコミケ参加される方は一般・サークル問わずチェック。

……手荷物確認って、手荷物検査実施?
どういう形で実施するんだろう。実施自体は賛成だけど、コミケの規模で実施するのは大変そうだなぁ。

それとヒトデ。
風子
pixivにあった「IMEパッドで絵を描こう!」という企画で描いてみた絵
一度もペンを離さずに一画で書くと、変換候補に☆が出る率が高かった。…となったら風子描くしかないですよね。ヒトデ!ヒトデ!

Comment

初で来ました(∵)
絵から内容から素晴らしいですね!
柊はリトバス派なのですが、もう…もう…理樹くんの画像に心臓おぎおぎしました!!
くちゃくちゃ良い!!

  •   柊
  • 2008年08月09日 22:56

柊さんはじめましてー

リトバスいいですよね。友情万歳・ヒロインもかわいい・音楽も最高・筋肉いぇいいぇーいっ!と色々揃った名作だと思います。
理樹は女装させたくなる子でもありますしw

何かお気に召したものがあったようで嬉しいですー。あざっす!

  •   どら
  • 2008年08月10日 22:50

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA