2008年08月16日

夏コミ前

2008 08 16 |  DIARY

看板っぽい
看板用の拡大版ラミカ。
目印になるほど大きくも無いですが、こんなん飾ってる予定です。近くをさすらった際に視界に入ったら、お立ち寄り頂けたら嬉しいでっす。……でもきっと、こまりちゃんは斉藤の仮面を付けた状態。なんのための斉藤だよ!

コピー本出そうかとちまちま描いてたんですが、現時点(16日0:30)で下描き終わってない部分があるので無理っぽい。夏コミに徹夜明け参加なんて無理はしたくないので、完成しなかったらいつか描き上げてWeb用に回します。
ちなみに沙耶本のつもりだったので、沙耶だらけの内容。

17日の当日は帰宅は夜の予定&夏コミ翌日から数日不在ゆえ、来て下さった方へのお礼や感想は後日になると思います。来週中に上げられたらいいな!というところ。

Comment

本日はとても良い品を手に入れられてありがとうございました。
さっそく飾りました。

  •   Levin
  • 2008年08月17日 20:37

>Levinさん
こちらこそ、わざわざスペースまでありがとうございましたー
…って飾った!? なんか予想外な単語が紛れ込んでいるような。あー、でもお気に召したものがあったなら嬉しいです。ありがとございまっす。

  •   どら
  • 2008年08月17日 22:39

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA