2008年08月18日

夏コミお疲れ様でしたー

2008 08 18 |  DIARY

楽しかった!
細かい個別の感謝&感想は書く時間無いけど、おおまかな感想書いてから旅立ちます。祖母の家にPC持っていってリトバスEx進める予定だという。嫌な孫。

スペースに来て下さった方、ありがとうございましたー!
サイトを見てると言って下さった方もいらして嬉しかったです。ぃやっほぅ。
リトバスラミカ購入者には先着順で斉藤仮面もつけてたんですが(渡し忘れてた方がいたらすみません)、受け取った瞬間怪訝な表情をされるかと思いきや大抵微笑んでもらえた!よかった! むしろ「斉藤って売り物ですか?」と斉藤の事を気にしている人もいた。みんな斉藤好きなのか!(笑) 私は斉藤大好きです。

本を下さった方、ありがとうございますー。宝の山だ、宝の山だ。大好きなサイトの方に勇気を出して話し掛けてみたり、本を押し付けたり。いきなりすみません&受け取って下さってありがとうございましたっ。…緊張した…!

スケブも描かせて頂けて嬉しかったでっす。
話し相手になってくれた方もありがとうございます。リトバス話を出来る幸せ。昨日だけで「カツカツ!」「んなことどーでもいいぜ」と「沙ー耶ー」を何度言ったか覚えてないです(どうでもいい事連呼してる)。沙耶かわいいよ沙耶。 …とか書いてたら、愛すべき馬鹿の元テンチョーさんに雑記帳(8/17分)で変な人のように書かれているっ!(笑) 要約すると虚空を見つめながら「沙耶かわいいよ沙耶」と呟く人 虚空を見つめてたのも、沙耶のかわいさについて語っていたのも事実なので否定できないという罠!(笑) 沙耶かわいいよ沙耶。

Comment

はじめまして(´・ω・`)
夏コミ行けなかった哀れな人間d(ry

いつも日記や絵、楽しませてもらってます。
冬コミを楽しみにしてますので、頑張ってください(ぁ

  •   Mt-Root
  • 2008年08月18日 11:59

はじめまして!(`・ω・´)
夏コミ留守番組の方ですか。それは残念…!

見て下さってるとか、ありがたいお言葉をありがとうございまっす!頑張りまーす
冬は受かれば沙耶本を出したいなー、と現時点では思ってます。受かれば、という運試しですが!
冬は行けるといいですねーっ

  •   ナナマル
  • 2008年08月22日 03:48

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA