2008年08月23日

【リトバス】残暑見舞い

2008 08 23 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

残暑見舞い!
昨日真人ばっか描いたから、反動で水着の女の子。
やっぱ夏は水着だよ!…そう思って描いた絵なのに、昨日は暑くない日だったので「こんな日に残暑見舞い?」という状態。間が悪い事この上ないです。いや、でも暑い日はまだまだある筈!という訳で残暑お見舞い申し上げまする。

PSPのソフト、インフィニットループを買ってしもうた。
大容量体験版をDLしてプレーしてみたところ、主人公(王子)にはブラコンな妹が。この時点で「あぁ、こいつぁ好みだ」とよくわかったゲーム。ブラコン・シスコンはかなりの確率でツボ。他にも婚約者の姫様もメイドさん達もかわいいんだこれが。
体験版のセーブデータそのまま続きから遊べるのがいい感じー。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA