2008年08月22日

【リトバス】おまけ漫画?

2008 08 22 |  ILLUST>まんが | DIARY>リトルバスターズ! - 2

夏コミで出した本の前記に書いたもういっその事、真人尽くしにするか!を1ページだけ実現してみたよ!

真人☆
※クリックで全体を表示するけど、真人しかいない
本をお持ちの方は14ページと比べてみるといい感じ(でもない)。

…な…なんで私はこんなに真人ばっかり描いてるんだ……?
冷静になったら負けだと思ったので、迷いを覚える前に描き上げました。後悔はしてないですが、自分でも何がしたかったのかさっぱり! ちなみにこのページの次の候補は表紙+裏表紙。さすがにキモい事になりそうだからやめた(この絵の1コマ目はキモくないと言い張る人)。

夜中に目が覚めて、PC起動して真人を描く……。しかもこれの他にも真人描いてる。どんだけ真人好きなんですか私。確かに真人も大好きだけど、そんなに好きなのか問われると「本命キャラは他にいますよ!?」と主張したくなる(笑)。

変な時間に目が覚めても、真人ばっか描いてたら眠くなると思ったのに。
むしろ目が冴えた。これが筋肉パワーか……筋肉いぇいいぇーい!

こんな絵の下でアレですが、拍手お返事をばー

好きなキャラクターの順位が 1位・棗恭介 2位・井ノ原真人 3位が同率で直枝理樹と宮沢謙吾(以下略)の方
リトバスは男性キャラが魅力的なので、それもアリだ!
リフレインまでも「みんないいなー」なのに、リフレイン後は「みんな大好きだあああああ」となってしまう不思議。いっつぁリトバスマジーック。でもここまで女性キャラがランキングに食い込まないのは珍しいと思うのですw

>アスカさん
林田恭介!林田恭介!
少し読み返しては「これが恭介だったら…」と想像してにやついてしまってます。手元に見つからない巻を探すしか!と、ブックオフ巡りまで考えている状態。光るふとももとか、変人とか。心躍るキーワード満載です(そんなキーワードに心躍るのはどうよ!というツッコミは気にしない)。
こちらもこっそり買いに行こうかと思ったんですが、「いや!せっかくの機会だから勇気を出せ自分!」と思わず話しかけてしまいました。短時間ではありますが、お話出来て嬉しかったです。いやっほぅ! 相手して下さってありがとうございましたー!

>はるちんスケブの方
コミケでは描かせて頂いてありがとうございましたー
ムスカードーナツは「ドーナツの箱何にしよう…ネタにしたいけど思いつかないー!」と「マスド、ミスド、ムスド…」と呟いていた時に頭に浮かんだ謎ワードです。ムスド……ムスカっぽいじゃん!と。勢いだけでw でも微妙に気に入ってます。
沙耶=インコ、に何故か納得。綺麗な色の鳥って気がします。佳奈多んは動物にすると何でしょうねー。Exになってデレも見せてくれるものの、あの鋭い眼光はネコ科? 猫系多いので他を考えると、肉食獣や猛禽類……いやでもそれも似合わないような…。しなやかな感じの動物ってイメージはあるんですが。ピンとくるものが思い浮かばないです。何でしょうねぇ

>斉藤のグッズって?の方
リトバスラミカ購入して下さった方に先着順で押し付けてました。もし早めにいらしたのにお渡ししてなかったとしたら、本当にごめんなさい…! PDF版を入れたzip作って置いてますので、もし気になるようならどんなものか見て頂ければと思います。

他にも押してくださった方、返信不要の方ありがとうございまっすー

エントリータグ : 拍手レス

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA