2008年08月25日

【リトバス】裸マントなクド

2008 08 25 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

わふーっ!
夏服で描くか、冬服で描くか。それに悩んだ時は裸マントおすすめ。
ぱんつの有無で悩んだときは、大事な部分が見えない角度。これもおすすめ。
個人的好みでは「半裸より半脱げ」派なんですが、裸マントもよいものだと思います。

pixivに先にアップしたら(だいたいこの倍のサイズでのっけてます)、はいてないタグつけてもらえてた。むしろ着てすらいない気もするんだけどいいのかな!(笑)

それにしてもSAI描きやすい。
このクドは下描きからjpg書き出し処理までオールSAI。線を引きやすいのもだけど、塗り分けるのがすっごい楽なので時間かからない。まだ塗り方模索中だけど、使ってる人が多い理由がよくわかったですよ。食わず嫌いというか手をだしてなかった理由が本当くだらないんで、ちょいと後悔中。これは楽だわー。

なんとなく1日1枚更新ペースになってたので(でもすぐ崩れる)、日付偽装して24日にアップ。あと1日分はストックあるけど、その次はストック無いんだ…。誰描こう。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA