2008年08月26日

【リトバス】アンミラ姉御

2008 08 26 |  ILLUST>CG>Key系 | DIARY>リトルバスターズ! - 2

あんみら
大きな胸が描けないので練習しようと思ったけど、(佐々美とは違う意味で)がっかりおっぱいになった気がします。リアルさがありません。きょぬーは重力とかも考えないといけないのか…巨乳の道は奥が深いぜ…。また今度練習しよう。

ねむい

以下、拍手のお返事をー

押してくださった方、ありがとうございまっすー
久々に自分で押してみて「やばい!まだ拍手絵入れ替えてなかった!」という事に気付きました。未だにFEだった…。く、九月入った頃には入れ替えられるようにしたい!(目標)

>アスカさん
女の子カップリングに一票ありがとうございまーす!w
沙耶のがっかりじゃないおっぱい、なかなかのものですよね。ネタバレ的な意味で考えるとスクレボの沙耶がああいうないすばでぃーだからって事かもしれませんが。かわいければよし。最近描いてた娘さんは鈴とか理樹みたいなぺたん属性が多かったので、少し新鮮です。
…うん、今も一人普通にカウントしてしまっている気がする。理樹はかわいすぎると思います。

>つるぺた!?の方
ぺたん娘にはぺたん娘の、きょにゅっ娘にはきょにゅっ娘のロマンがありますよね!
妹属性持ち的にはぺたんな娘さんの方に好きなキャラが多いですけども!クドかわいいよクド。個人的にクドはおなかがかわいいと思います。

エントリータグ : pixiv投稿済, 拍手レス

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA