2008年09月09日

【東方】霊夢&魔理沙

2008 09 09 |  ILLUST>CG>PCゲーム

リクエスト頂いた事で「そういや描いた事ないや!」と気付いたキャラ×2。
主人公ズ
霊夢を!との事だったんですが、魔理沙も描いた事無かったので二人同時に。「霊夢の腰?膝まで長くね?」と「魔理沙の右腕太くね?」は禁句って事で一つ。

SAIで絵を描くのにほんの少しだけ慣れてきた。
レイヤーセットごと保護のON/OFFかけたり、移動させたり、変形かけたり出来る事を覚えた。でもフォルダごと保護かけてるところで新規レイヤ作成→何も描けない!なんで!?ってのをやらかしたので、普通にレイヤーごとに保護かけてます。やっぱ慣れてない気がする。

エントリータグ : pixiv投稿済

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA