2008年09月11日

【GPM】昔の漫画を発掘

2008 09 11 |  ILLUST>まんが

サイト開設当初のメインジャンル、がんぱれーど・まーち!
セーラーむーん
ぎゅの出したGPM同人誌を読み返してたら、ゲスト原稿(という名のレギュラーだった気もする)で描いた漫画が気になったのでスキャンしてみた。

気になった部分→美筋肉戦士
なんて真人が食い付きそうな言葉! 題名も筋肉戦士だし。筋肉革命が2000年には既に起きていたなんて…気付かなかったぜ……。

※ 1コマ目の「靴下と女性の関係」はGPM的にはこれで合ってますw

ちなみにこの本
私 →何度挑戦しても瀬戸口がうまく描けなかったため、ぎゅに下描きをしてもらった(ゲスト原稿なのに)
ぎゅ→事務ページ作るの苦手だから、ゲストに自分のサークルのインフォメページを依頼して描いてもらった(イラスト付きで)
という妙な部分もありました。
何やってるんだ当時の自分達。

基本的に昔の自分の絵&漫画は直視出来ないけど、ぎゅの本に描いたのは自分でも好きなのあるなぁ(笑)。バカ当主(@俺屍)の4コマ×3つとか、描き直してひっそりサイトに置いておこうかなと真剣に思うくらいにはお気に入り。

そうそう、ゲームアーカイブスでリンダ再配信になりましたね!
102号室でネクと握手しないとーー! シナリオAもBもCも、どれも大好き。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA