2008年09月26日

【リトバス】悲しいときー

2008 09 26 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

下描き状態の真人を見てー
下描きてきとうすぎる
「お!裸族じゃん!」と日記ネタにしようと思ったらー

夏コミで出した本の中表紙がコレで
中表紙
別に珍しくもない事に気付いたときー
下描きの方は、これから服着せるけどね!

アップしてない絵ないかなーとフォルダあさったら、こんなのもあった
真人
鳥居みゆきの「マサコ」な真人。パターン少ねええええ! やる気あったら続き(ヒットエンドラーン)も作ろうと思ってたけど、ここで力尽きたらしい。

鳥居みゆき好きです。DVD「ハッピーマンデー」持ってるくらいには好きなんだけど、隠しトラック怖くて二回目以降見てない。100の質問の方の隠し映像が怖いんだよ!涙出そうになった。ああいう種類の怖さには弱いんだよー

Comment

なにこの真人愛があふれんばかりの日記!
とても良いと思います(^o^)
オイラも早くナナマルさんにもらった理樹ボロン絵アップしなきゃなぁw

  •   胃痛もち
  • 2008年09月27日 01:05

真っ人大好きナナマルー(フリ●キーのメロディで)
真人描きにくいのに、描くの大好きですよ! ネタにしやすいし!w

ボロンww
私本当何でああいうのを勢いで送りつけてるんでしょうね……ほんとすみませんw ちなみに「同ネタ多数的なもの」だと思って描きました!ありがちネタ!
とりあえずボロンの事とか忘れて胃を治して下さいな!

  •   ナナマル
  • 2008年09月27日 18:01

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA