2008年10月11日

【TOA】一種の病気

2008 10 11 |  ILLUST>JUNK>らくがき - 4

るくるく
長髪ルークらくがき。

ルーク大好き病患者、ナナマルでござい。
数日前にアニメ版TOAの1話目をようやく見た! 動くルーク見た事によりルーク萌え心が再燃中。発作のようなものなのか、ルークや黒ケイスケに騒ぎたくなる時期が定期的に訪れます。オタクにありがちな、ある種の病気w

以下、軽いらくがき付で騒いでますー
要約すると「ルークかわいいよルーク」かもしれない。他の内容も語ってるけど。ルークについて書いてる部分を削ったら、半分以下に減りそうな程度にはルーク語り。

アビス1話目を、ようやく見まし……ルークかわいいかわいい!
やっぱあの子かわいい!何あのかわいい子!落ち着け私!でも本当ルークかわいい!
なんだろう…とにかく……そう、とにかくルークがかわいかったんだ…。萌えすぎるとボキャブラリー貧困になります。かわいいしか言えない。だってルークかわい(以下略)。

そんな感じに色んな部分に反応して、メモ取りながら見てました。
軽いツンデレを見せたり、「これルクガイorガイルクですか」な発言したり、しょんぼりしたり。色々かわいかったのに、あの保護したてな7年前ルークが一番心に残ったよ! マントだか毛布にくるまれて、ぼんやりした表情のルーク!
子るく
幼ルク萌える。保護されたばかりのルークって、言葉も話せないとか色々と心揺さぶる存在です。

(※ここの段落だけ、腐寄り。)
基本的にTOAのカップリングの好みはノーマル寄りなんだけど、7年前からのガイのルーク育児日記的なガイルクにはすごく萌えるんですよね。何でも刷り込み放題!って言い方するとえろいな!だが、それもまたよし!
(※ここまで)

OPでみんなが集まってるとこで、アニスが短髪ルークに抱きついたのにめさくさ驚いた。終盤ならそれもおかしくないけど、違和感無いのはやっぱ長髪ルークだと思うんだ。
EDでイオン様とアニスが並んでるの見て泣きそうになったり、譜歌綺麗だなぁで泣きそうになったり、タタル渓谷の景色見ただけでエンディング思い出して泣きそうになったり。色々泣きそうにもなりましたよ。やっぱアビス大好き。
…譜歌はあまりに効果的すぎて、警備の意味のなさに笑いもしたけどw みんなぱたぱた倒れすぎ!王族の屋敷なんだから、フォニマー対策しておこうよ!ファブレ公爵家!w

TOVもプレーしてみたい…んだけど、Xbox360買ってもTOV専用機になりそうなのがつらいとこ。あんなでかい本体、どこに置けと言うの。きちんと固定して置かないと故障しやすいとか聞くし。
とりあえず今は積みゲー多いから!と自分を騙し中。でもすごくプレーしたい

エントリータグ : TOA

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA