2008年10月12日

サイトのジャンル遍歴&采配

2008 10 12 |  DIARY>ゲームの話

棗兄妹+理樹!
こんな感じのらくがき付きで、このサイトのおおまかな歴史をまとめたページを作ってみた。字だけじゃ面白くないかな…と絵も付けたけど、別に面白くない事には変わりないぜ!

ゲームショウの試遊台で遊んできた「采配のゆくえ」が楽しかったので買う予定に入りました。すっごく逆裁だったけどね!w
井伊直政と宇喜多秀家に「かわいい」言ってたあたりで、第一印象で気に入りやすいキャラの系統が友達にバレた。その後DSの三国志大戦を見せてもらったんだけど、「これ好きそう」って言われるのが見事に当たってたよ! 自信過剰型で偉そうだけど、だが受ける印象はバカ!なキャラとか大好きです。あと俺様性格してるキャラ。それで部下には慕われてる大将だったら更にいい。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA