2008年11月25日

おひさしぶりでーす

2008 11 25 |  DIARY

冬コミ関連とか色々と。

沙耶
表紙絵を描いたものの、思い切りやっつけでアレな感じ。
描き直す時間が無いからこのまま…いくしかないー。沙耶本出そうって言うのに「沙耶何度描いても安定しねー!」と叫んでます。沙耶難しいよ沙耶。好きなのに難しい。ぬあー。

りん。
比べると鈴は描きやすいなぁ…としみじみ。

冬コミは他にはO.S.V.PさんのGPM小説アンソロで、「青き光は命の願い」という作品の扉絵&挿絵を描かせて頂きましたー。速水×森でシリアスなお話!
GPM

最近描いたらくがきはこんなのばかり。
くれーぷ!

梨花ちゃま
ひぐらしの4コマ、6ページ描かせて頂きました。@マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に 13

もう少し頻繁に日記書きに来るべきだと思うんだ…

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA