2009年01月02日

【C75】コミケお疲れ様でした!

2009 01 02 |  DIARY>リトルバスターズ! - 2

スペースに来て下さった方、スペースに押しかけた際に相手して下さった方。
皆さんありがとうございましたー!

という訳で、軽めの冬コミ感想などなど。
なぜ軽めかって…日記書いてる途中でパソコンフリーズしてやる気減少したから…。色々書いてたのに!パソコンめ!

新刊は結局「駄目!これ300円で売れない!」と200円にしました。
買って下さった方ありがとうございますー。先着でお渡ししたチロルは、「沙耶」 「恭介&女装理樹」 「鈴+ドルジ」の3種だったんですが、大体同じ時期になくなりました。沙耶スペースで新刊沙耶だったんで、最初になくなったのは沙耶。あとの2つはほぼ同時。もらって下さった方、ありがとうございますー。

スケブ頼んで下さった方もありがとうございました!
沙耶いっぱい頼まれた! 沙耶いいですよね沙耶。でも沙耶は大好きながらも、描くのは不得手なキャラだというジレンマ。「何か違う…」と描き直したりしてました。リトバスは吊り目っ子が多いんで、吊り目描くの下手な人間としては鬼門が多いぜ…。

差し入れ下さった方にお名前聞くの忘れた…と家に帰ってから気付きました。自分の馬鹿ー! メモしてないといつもらったかも覚えられないと言うに…。お礼の言葉はもちろんその場で伝えているけれど…ああもう迂闊だ自分…。
ドーナツとかクッキーとかチョコとか、美味しく頂きました&頂きます!

あ、某いとこ! 突然来たから驚いたわ!w
めちゃくちゃキョドったっつーの。

年賀絵とか描けなかったので、出来れば松の内の間には干支絵なり何なり描きたいところ。

エントリータグ : 同人関係

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA