2009年01月07日

あれ?

2009 01 07 |  DIARY>日常

松の内って今日までじゃないの、と愕然としてます。

松の内の間に絵を描きたいとか言ってたのはどの口か。
新年早々有言不実行。ドラゴン牛乳は今年もクオリティ低いようです。

去年のねずみ耳な鈴らくがきアップ日時も1/8。今年も似たような感じっぽい!

そんな感じで近況っぽい、だらだらした日記。

最近やってたことー。
公開するでもなく自分用に設置してたテイルズ日記に、フレームとか足してサイトっぽく体裁ととのえてみたりしてました。

どうにもテイルズづいてるでもリトバスもまだまだ描きたいんだぜ、の妥協案というかなんというか。…テイルズは…ほもっちぃのも描きたくてですね! リトバスはこのサイトでは一般向け寄りでー、と思ってるんで一緒にアップするのは抵抗があったというー。女性向け発言がたまにぽろっと出るけど、基本は一般向けだよ!な感じで。
……TOVはBL中心に転んでるので、感想すらほもっちぃ事になりそうだという罠。

サイトの中でいじりたい部分あるんで、それもやらないとなー
…と思いながら『描き途中フォルダ』覗いたらおそろしい量がたまっていた。「○○描くって言ってたのに忘れてるんじゃないのこの人」って思われてそうな絵は!大半がここに!ありそうですよ! ……駄目すぎるよ!
某双子ちゃんとか、甲冑恭介とか、ぱんちらこまりちゃんとか、一度描いておこうと下描きしてみた巡音さんとか。なんかごろごろしてます。途中でやめた林田恭介とかもある。集中力途切れると次の絵?、とかやってしまうのが敗因。

冬コミの戦利品もまだ半分以上読んでないよー
ゲームもがっつり積んでるよー やる気と時間とセンスが欲しい

完成させずに積んでる絵も積みゲーも、少しずつ崩していきたいです。

あ!今日1/7なのに七草粥食べ忘れた!
365日たまごかけごはんの本(@Amazon)買って、「たまごごはん美味しー!」状態だった。鯵の刺身買ってきてなめろう作って、たまごかけごはんと一緒に食べてテンション上がってたよ。駄目だよ!1/7は七草粥の日なのに!
小学生の頃から「七草粥大好き!」だった人間ゆえ、物心ついてから初の七草粥食べ逃しかもしれない。

でもT.K.G.おいしいです。美味。

近況っていうかグダグダしてるよ!という部分しか伝わらない気がする日記でした。いつもの事とはいえ支離滅裂です。

Dragon's Milk - http://nnml.s1.xrea.com/ Since 2000.  Powered by.MT 3.35 & HINAGATA